雑感20100803.

集中力健康度の度合いが大体新しく届いた本を30分読み通す程度なのはそれ程いいわけではないなと.
あっさり最終目覚ましの鳴るのについてあーまだあと10分あるなという気持ちになる寝たぼけり具合の目覚め.
多分この辺にあったはずという物探しが余計探すのを邪魔する程度の推理力.
少し外出りする筈の仕事行き.合間にちゃんとまとめはしておく方向で.
そらま口から先に手が動く人はいいでしょけど.
自分の腕の毛がすすきの原の夕日反射ぽく見えるという.
話すのは良いけど話されるのはイヤな人って多いんかなぁと.
晩ごはんのようなものを帰りに買ったはいいものの,これを喰ったら確実に単なる脂肪になるというのがはっきりしてる時間帯という懸念.
0時過ぎてからゲームの曲だのテクノだのを流して聞き入るの止めような私.明日仕事というのに.
イマサラやけどStarFoxの1面の曲はぼーっとしてるといつの間にかアフターバーナー(サントラ)になるのがどーも.