雑感20100804.

勤務時間シフトは相手がなけりゃむしろ朝方がいいんやけどなとむなしい期待.
しっかり目覚ましが聞こえなくてもちゃんと目覚める危機管理は多分1日が限度みたいな感じでの起き状態.
忍者は木の上を飛び越える修行のために木を植えたと.それと増殖する部屋の獣道の積み本とどういう関係がと.
体力勝負ぽい仕事行き.まぁ後々役立つはずの事なのでと.
どうせ渋滞するならちゃんと日陰のあるタイミングで止まって欲しい所存.あまりに陽の当たるかどうかの熱コントラスト激しい.
通常使用バッグの型崩れを修正する作業が朝晩と2回以上になってきたので,そろそろ換える時期かなと.とはいえ使い勝手が良いのと,ずっと使ってると身体がこのバッグに最適化されてるのがなと.
明日は休みになるので休み前はやっぱし早く帰ろうとか考えて,結局予定より2時間遅れのこの時間かよと.
両面を両面のままは難しそうやけど,オリジナルとバックアップと通常版をいうのには便利,って手持ちのレコードてもうないや. http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7401.html