雑感20100809.

眠り時間の中では冷房比率が20%程度が割りと身体のだるさがない感じが.
しっこ欲より横たわり欲が強くて半分幸せぽいうだうだは20分程度という後の寝起きが.
空きペットボトルを敷き詰めてベッドにすると割りとゴツゴツもしてそうな気もする思考実験.
外出がいけるかどうかの仕事行き.ちょっとごちゃごちゃしてそうなスケジュールが何ともなと.
車内と車外のコントラストが激しすぎる.
21時には帰られる気持ちで記録書きを進めていってるけど,仕事量が「圧倒的じゃないか」状態なので無理と分かってもうなんか投げやりぽく.
お昼ごはんを食べようかどうしようか迷ってたけど,食べておいて良かったなとその後全然喰わない状態で多分帰宅即寝り確定状態の今思う.
仕事のタスク終了時に「これで勝つる」と思うたけど,そういう状態そのものが既に負けてる気もしたり.
基本車を運転するときはエアコンを入れずに乗ってる所為か,なんとなく車の中が汗臭い感じ.