雑感20100810.

カロリー0の清涼飲料水だからというてそれで口をすすいでも爽快感はそれ程でなく.
ばたんきゅう眠りはむしろ割りと良く目覚める方向やけど,その仕込み段階で何も出来ないというのだけが.
ちゃんと食べ過ぎない状況というのを常に作っておかないとというのは,実際にそうやって食べ過ぎなかった結果を意識してと.
あっちこっち調整しての仕事行き.じっくりここでというのはなさそうな感じで.
ノートに書いてあるメモはモノローグばっかしやな.
さっき予定に組んだ事を5分してから思い出すのに暫くかかる癖は何とかしようよと.
後30分ちょっとになった今頃に,職場の勉強会が今日あることに気づくという自分乙.勉強会とかいうのが1時間予定だったのにあっさり2時間を越えるなぞ.こういうのも段取りの悪さとかでくくるかと.
べ,別に断酒したいから残業してるわけじゃないんだからねっ......いやホントorz.