雑感20100811.

ちゃんと強風のピークが業務時間終了ごろになるとは,そちもワルのよう.
ちゃんと寝起きタイミングが日付変更するかどうかに合わせるよーな感じでも割とすんなりと.
空きスペースを見ると物を詰め込むか自分を詰め込むか一瞬考えるのが狭いところまにあの骨頂.
遅帰宅確定の狭間な仕事行き.業務種類が変わらなくても量って変わるよなと.でもこれが通常...だと...
半角カタカナ文字が惹起させるソリッド感.と取り敢えず言うてみた.
予定では平日に早帰宅して洗濯をすれば着替え余裕だったはずが,思わぬ遅帰宅連続で出来なかった自分ピンチ.洗濯したけど.
ああ,机の上とデスクトップと脳内に書類溜りが.
時間があるならあるでその時に思いついた事をやって予定の方が進まない自分Or乙.今日こそは早帰宅するつもりが,業務時間終了後についツッコミをエラい人にしてしまって,そっから2時間近く足止めですよ.まぁ自分の所為ですけどな.