雑感20100814.

丸一日静養に使うと寧ろ回復的な行動がめんどい件.
機能や性能を追求したら1つの形に収斂されそうについ思ったりするんですけど,その背景にあるもので,ある形に収まらないところが面白いです. http://lleedd.com/blog/2010/08/14/fighter_design/
洗濯完了.そして洗濯機がそのまま物干し状態に.
ある意味粉体とか渋滞のモデルになりそうな. http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7466.html
オクラヤマイモワカメナメコサラダを喰ってからアンケート記入に本気出す.と思うたら,しまった,途中まで記入しているアンケートを職場に忘れてきてるという.でもま,オリジナルはダウンロード可能なので最初から再び.そしてアンケート記入終了.早速送信.でもこの時間って相手方いないよなぁ.まぁ〆切は今日だから間違いじゃない.
あ,すっかり院内発表計画書の事を忘れとったわや.まぁいいや.
しかしほんとにこの左側腹部の感覚過敏は何とかならんかなと.
最近職場で痛風が流行ってるからちうて,自分の身体の痛みを全部そっち絡みへ持っていくの禁止...(でも...いや...まさかね).大丈夫,尿酸値はまだ低い(冷や汗).
豚肉部っぽい.http://portal.nifty.com/cs/club/list/butaniku/1.htm