今日のお仕事20100816.

週明けに今後のスケジュールについて話し合いをするって約束にしてた人とは,その時間がどうも今週レベルで決めるしかない感じで.今日中とかがいかない状況てのも泣く.
ああ相手を呼ぶのと本文を言うのの間が少なく同じトーンで話すから聞き取りにくさが出てくるんかと思うた.
メンバ2名について今後のスケジュールの視覚化したものを提示して確認するための資料作りをやっとかんといかんのか.明日中までやな.
最近出た精神障碍に対する作業療法の本2冊,網羅的に把握する為に欲しいのは欲しいんやけど,合わせて買うと\8k近くなるのがなぁと.まぁ買うけど.
例え相手が同業としても,分野が少し違う人に自分のやっている業務内容を適切に伝えることの難しい事よ,と思うた.のはまず自分の理解が低いのかもと.orz.