今日のお仕事20100817.

視覚的な注意や注視が苦手?話す方については一気に話をまくしたてたりという面があるけど,実際に工程を遂行する際にじっくりというのが苦手なのかという面ありな.
とりあえず頼まれてた就労支援シートは書き上げて相談支援な人へ渡す.職業志向性については実際にハローワークに行く前に確認するという事で一つ.
まぁ確かに年金の等級が下がるというのは,今ある暮らしに影響する事やから慎重に,というか維持したいものであるというのは分かる.とはいえ,じゃあこのままでいって本人の望む暮らしを作り上げていけるかというのは難しい課題やなぁと.
仕事に行ってる人が終わってから様子を確認.作業の指示を出す人が複数いて,内容がかち合って困るとの事.まずはエラい人に自分から困ってる事を相談してみて,それをうまく相談できないなら支援の側からも話をしてみるという流れを提示する.会社ってやっぱし中でいろいろあるよなぁと.
はっ,よその会社でそういう事があるなら,やっぱし今の私がいる職場でもあっているのかと...まぁいいや.