雑感20100817.

予備の電球に標記の電圧出力などを上下逆さに見て,これはロシア語とかかなぁと考える寝ぼけ頭.
使ってもらえないなら使ってもらう方向にする工夫をするのが吉.
きちんとまずは目覚ましどおりに目を覚ますというところから.意識上での課題なのと.それが出来るよーに目覚ましアラームの時間を変えるとか.だめです.
貰い割り箸の袋をちまちま破ってストックにする簡単なお仕事ですけどやりません.
1日1枚ペースでどーかと考えても遅い仕事行き.まとめて一気にやっちゃうというののまとめて気分がなと.
職場に着いて部屋に入った時の身体の冷えっぷりといったらもう.どうも通勤中で汗をかいてるところに冷風が来るから.
フランチャイズでいくつも通勤路にあるにも関わらず,一番遅くに着く店を選ぼうとして,行ったら閉店してる自分Or乙.