雑感20100818.

料理耳年増ってのもどうかと思うた.
眠り足りないほど良く眠れる健康さがむしろ目覚めには大変な方向に.
涼風が冷風になる境目で半ば自動的に布団かぶり行動するような身体が取り敢えず.
ちゃんと提出するのはやる仕事行き.うだうだ焦るほど時間が早く過ぎてのは.
ちょっとケータイのヒンジがゆるくなってきた.むぅ.交換めんどい.
3日間寝込んで書いたリプライはたいして良いことを書いてない事が多いなと思うた.
むしろ目洗浄キットを持ち歩きしたい所存.いやむしろゴーグルみたいに常に目洗浄で.
普段の道路を通るのは目を瞑っても大丈夫かと思うけど,すれ違ったりする他の人は私じゃないので制御外がいっぱいあって,やっぱし大丈夫じゃないと思うた.