雑感20100820.

昨日の分の目疲れが今頃クるという身体的フィードバックのタイムラグが行動変容になかなか繋がりにくい証左なのかと自分の行動が変わらない事への言い訳ぽく言ってみる.
そりゃまあれだけ昼間にうだうだしてたら多少はすっきり目覚めてくれんとなという程度の朝寝起き.
後続刺激をより良いものにするためにちゃんと用意しておかなきゃとかを食べ物のストックの言い訳とかにしてみる件.
多分宿題とか待ってるやろなの仕事行き.休み前後って別に仕事量が1日分なくなってるんじゃなく分散してるだけてのがもうね.
口唇のすぐ上に謎の膨らみが.と気づいて3日間.別にそっから変わるわけでもなく圧迫感があるだけなのが逆にイヤげやったり.
目薬る終了した後,逆さ睫毛ぽい左目のゴロゴロ感はだいぶん治まった,けど今度は右目にゴロゴロ感が.
朝に買った缶ココアの水滴付着具合で湿度を知る.
まぁ大体仕事が乗ってる時と全然乗らない時には周りに構わなく反応鈍くなるよな.これに終わった感と疲れが入ると最強状態に.←今ここ.
夕方頃から頭が拍動痛とは.水分はコーヒーがぱがぱ飲んで摂ってるのに脱水なんぞ.ミネラル足りんか.
1日1食にしてるにも関わらずエンゲル係数が変わってない不思議.まぁその分1食量が多いからか.
通販で頼んだ荷物の伝票が全然問い合わせサービスに登録されないなぁおかしいなぁと思ってたら,不在者伝票で運送会社が違う事にようやく気づく件.むしろそんなに早く届くと思わなかったので不在者伝票が入ってる事に思い至らなかったというのもあるけど.
ということで,頼んでたけど半分忘れてた真澄お試しセットキター.お試しという割には多いのでちびちび楽しむ方向で.
f:id:tokurunn:20100821210941j:image