雑感20100821.

当然のように黒いかさぶたの塊が出てくる耳かき状況ががが.
どんより目の開かなさがエアコン効かせ過ぎ&タイマー失敗を物語る寝起き.
張り切って目洗浄キットを買ったら,買った途端に張り切り終了の合図になったりで放置プレイと.
昼過ぎ外出りとか荷物待ち状態とかの用事を粛々とこなす方向で.後はだらだらと.
眺めてニヤニヤするのはロマネコンティとかメタクサだけでいいので(持ってないけど),目洗浄キット使用.しかし目洗浄しても蚊みたいなのが目の前をうろちょろするのは変わらなかったのでしたという事実にもう.
晴れた眺めを見たくて,近所の高台にある神社へ.そして眺めと御大木.
f:id:tokurunn:20100819133042j:image
f:id:tokurunn:20100819132602j:image
f:id:tokurunn:20100819133534j:image
先取りし過ぎだろ...8月なんだぜ
f:id:tokurunn:20100821103413j:image
南国っ(日本です).うみっ(日ほn
f:id:tokurunn:20100821131334j:image
f:id:tokurunn:20100821131406j:image