今日の買い本20100821.

まぁどうせ買うんやし,ということで買った.後悔は略.
精神障害(作業療法学全書 改訂第3版)/日本作業療法協会編 まぁ教科書ですからほぼ総花的ではある,けど特に概念や歴史などの総論に,特に近年の状況が書かれてるのはありがたいかな.各論はどうしても執筆者のカラーが出るなと.
精神障害領域の作業療法/石井良和,京極真,長雄眞一郎 ほぼ作業行動モデルの本です.構造構成主義も入ってるんですか.プログラミングまでの過程を積み上げていきたいなら.
論理少女[4]/つじ要 いつもの.おまけがない.
f:id:tokurunn:20100819221759j:image

精神障害 (作業療法学全書 改訂第3版)

精神障害 (作業療法学全書 改訂第3版)


精神障害領域の作業療法 (クリニカル作業療法シリーズ)

精神障害領域の作業療法 (クリニカル作業療法シリーズ)


論理少女(4) (シリウスコミックス)

論理少女(4) (シリウスコミックス)


ついでに,都合上図書館から3冊だけ借りてきた分.
マンガでわかる微分積分/小島寛之十神真/オーム社 復習という名の学習.小島せんせだし.
世界一たのしい論理思考レッスン/小野田博一,長崎訓子 物語...なの?
はじめての言語ゲーム/橋爪大三郎 ヴィトゲンシュタイン解説...なの
f:id:tokurunn:20100821212849j:image
マンガでわかる微分積分

マンガでわかる微分積分


世界一たのしい論理思考のレッスン エリカとギギの不思議な冒険

世界一たのしい論理思考のレッスン エリカとギギの不思議な冒険


はじめての言語ゲーム (講談社現代新書)

はじめての言語ゲーム (講談社現代新書)