雑感20100823.

パッケージングがゴミになるのが場所的に気になる程度のブツ多さというのにむしろ課題が.
ちゃんと目覚めだけは時間前にしっかりとなって後は身体動かしだけやけどそれが大変という.
途中見開き裏返しという読みかけ本がしっかり何冊も置きっぱなしというところがもうね.
目がしょぼしょぼの仕事行き.引継ぎ分がまずは大事なブツという事で.
私的な物事が気にかかるすぐるので仕事に対して取り組めない特性というのを実感中とは.(懸案:通販で頼んだものの受け取りが3日放置プレイ+α).
サンプル印刷して10秒で没シュート(シュレッダ)行きなのは悲しい.
いかん,日誌を書いてる時に割り込み処理が入ったらスタックがきちんと戻ってこん(度忘れしたとも言う).
どう考えても計画と報告の提出が逆です.本当にあr.
たまに少し役立ってるのもありますね,親知らずとか足底筋とか. http://labaq.com/archives/51492656.html
久しぶりに陽のある内に職場離脱.仕事が終わったというよりも明日にうっちやったって方が正しい.
各論は引用しやすかろうがコメントしやすいのは総論かもなとふと思うた.まぁ印象操作とかほんとに統計取ったのかとか我田引水したいだけなんじゃとかそも総論と各論の切り分けはどこよとかツッコみ三昧なわけやが.
最近通販づいてる分でのコンビニ支払い終了.とはいえ,もう1回,こんどは受け取りに行かなきゃなのよな.めんどいけどしょーがない.別々の所で.何で同じとこで済まさないかというと,趣味だからとしか言い様がなく.物理的実体を買うのと違って,支払いとか受け取りとかで種類の違う手続きを同じレジで何度もしたくないだけ.
さてとせっかく買ってるんやから,アルコールが入ってるけど飲んどきたくなるな.<日本酒お試しセット.そして悪酔い防止にウコンとか.普段は粉ウコンやけど,アルコール摂取前中後はタブレットの方が手軽で良いかもと思うた.
それよりおまけでついてきたタブレットのウコンを3ヶ月ぶりに見つけたという事実が.
帰って今から洗濯する.この季節は今からやっても明日の朝には乾くから手軽で良い.