雑感20100825.

ちゃんと予定のない日を休みとカウントするならしっかり週1休みペースになっているところがもうね.
遅帰宅割と速攻寝つきでも,それ程朝の寝起きが良い感じではないのは気持ち疲れぽいのかと.目覚めは良いけど.
レシートを取っておくだけで安心して入力手間がめんどい気分で放置プレイが溜まるというのも.
まとめ書きをまずこなす仕事行き.次が待ってるから楽になるというわけでもないけどな.
朝シャワーしたら案の定さっそく耳に水が入り気持ち悪く.そして乾くにつれて髪の毛が早速巻き巻き.
1日に2時間でも副業の事をきっちりやれば,モノになるかならんかの見極め程度はつきそうやけど,実際に2時間確保したらそれを本業に充ててしまうので結局動けない状況,とな.じゃあ本業をしっかりやれば,ってなるけど,何より寝るの大好き,ちうあたりがもうね.
いちおまだまだ目洗浄キットはちゃんと使用中,と言いたいとこやけど,時々結局目薬を挿さないままで職場まで着いちゃいそうだったりと今ここ.
出勤したら目薬を挿そうと思うとったのに2時間遅れで思い出してやっと実行したり.目薬に頼らない生活とはちと違うたり.
最近の職場の人向けイライラは多分カルシウム足りない状況だなと私.
もう本を買ってもPDF化サービス経由で物理的実体が来ないオプションがあってもいいんやないかと思うた.どーせ自炊前提買いが多くなりそうやしと.特にリファレンス系は.
おすすめユーザにやたら発達障碍関連のアカウントが出るのでほいほいリストに入れていったら,それでますます特化されたり.どっちかというと作業療法のおすすめを期待するんやけど.職種や対象によってこれだけの人数の差があるってのは,より関心や情報を求める力の差なのかも知れず,絶対数の差かも知れず,コミュニティの性向の差かも知れず.
そうか,ノンアルコールの炭酸麦茶をついでに買えば,98円/2リットルの水を買うのも躊躇せんですむか.
ちゃんとアルコールの入ってるのでお猪口程度で少しふわふわだったり.途中でアルコールの入ってないものを飲んで口直し,というか酔い止め.ところでビールとか焼酎ならやらないのに,何で日本酒やと瓶の口についてるお酒をもったいないお化け風に指でぬぐってそれを舐めたがるんやろか.