雑感20100831.

アドレナリン切り替えは寝起きだとむしろ不快感がちょっと.
日付変更を超えた眠りは覚えてるので,多分短期決戦的睡眠深度やけどだからといって目覚めすっきりという感じにならずで眠気覚まし炭酸は吹きます.
真夏の方が足の開放感最大なので足裏の乾燥度合いが良く逆にじとじとならないのかと.梅雨の反動.
ちゃんと間に合ったので余裕になるというわけでない仕事行き.やっつけ仕事にならないよーにフィードバックをだな.
また指先から油粘土のにおいが.
もう運転焼け上等なのですの.
眉毛をいじりよると,細いのから抜けていって太いのばかり残る件.
別に夕方までコーヒーを飲んでたのに頭が痛い.という事はカフェイン切れと違う頭痛かと.むしろイヤげ.
21時過ぎの帰部屋で「早いなー」と思うことなぞ.通勤含む仕事時間が12時間をはるかに超えてるというのがな.
そして夜半から洗濯をするなぞ.