雑感20100805.

おれたちのたたかいはこれからだ(大体8時間後).
寝苦しいというより起き苦しい方なのは多分夜中の冷房を長めにしてた所為だという感じの起き.
別に何か荷物を送付するわけでもないのでそこまで段ボールを取っておかなくてもという感じの積み上げっぷりが.
外出り用事は日中にやりたくないけど,でも実際にやらないと今度いつやれるかわからないというのを中心にする予定済ませをさっさとする休日というのがもうね.
私にとって今日に花火大会があるかどうかは,この為に半日有給をまた取らないかんかどうかの瀬戸際ではある.(部屋近辺の通行禁止的に).
夕方の花火開始1時間前で雨の降るのが,花火大会にとっては痛いところ.
しかし,21時ごろの予想気温30℃以上であるところで納涼花火っていっても,あまり実感は沸かないものである.
花火ー.ほぼ真下から見上げ中.
f:id:tokurunn:20100805201705j:image
本当の意味で灰かぶりだったり.さっきから粉が.どうやら眼球が水ぶくれしたぽいのは後日の話.
f:id:tokurunn:20100805203510j:image
一晩置いた手作りカレーはおいしいというけど,2日置いたお店の持ち帰りカレーはどうかと思うたり.