雑感20100826.

半分読まれた本に囲まれるのは布団蒸しみたいなものとも.
割とちゃんとした目覚めで,座るとこまではあっさりと.こっから立つまでの閾値が指数関数で.
ちゃんと整備して使えるようにはしたけど,実際には性能的に使う機会が少ないコンデジを目の前にしてどーするかと.
ちゃんと用事さっさと済ませな仕事行き.+αをちゃんと少しでも進める方向で.
鼻の中に圧痛が.良くない傾向.
宅配の荷物受け取りが可能な日時を考えていたら,あっさり受け取り期限を過ぎてしまうという事実にもう.orz.
仕事時間中に雑談をして作業がおろそかになるという事.何らかの先行刺激状況があるんやないかと.疲労を感じる,視覚聴覚刺激がある,飽きてくる,うまくいかないでイライラする,などなどいろんなものが先行刺激になり得るよなと.
どうも目の中がごろごろするのが続いてるなぁと思うたら,眼球にちょびっと突起してるとこが.ひょっとして花火大会の時に灰が入ったとこで眼球が火傷してるんかなと.