思わず起きて吼えそーになる夢.

てのがあるんやなぁと.夢でストレス溜めてどーするワタシ.

昼飯を食べて道すがら,知り合いと別々の車で次の場所へ移動しよったら途中ではぐれてしまい.しかもケータイを持ち忘れてるのに気づいて連絡の取り様がなくなった状態.とりあえず道の脇に車を止めて知り合いの店に行ったところが,つい長居してまい,15分くらいして戻ってくると車がナッシン.どやら駐車違反で持ってかれたらしく.焦って公衆電話でけーさつに連絡とろうとしたら,連絡先(110番でない)の電話番号がなにやら妙な暗号ぽくなってたり.つまり通常の電話ボタン列でなく,専用ボタン数列になっとって表示ナンバと実際のナンバが合ってないという.まぁ仕方ないので電話帳見ながら打つけど,全然すぐに間違えてしまい何度も何度もやり直すことに.ただでさえ焦っててうまくかけられない上に,その場に職場の知り合いとかが来てたりで緊張したり(恥ずかしいとこ見られたくない)で気持ちガクブルになっとって,全然うまくいかないまんま,でも取り繕いの愛想笑いとかもせんとでけんちう板ばさみでウガーっと.

ちうところで目が覚めたり.ホントにそこで「ガーッ」とか叫ぼうかとかなったけど抑え.
あーやぱしここんとこの人まみれな中におるストレスがこんなトコにまで出てくるんやなぁと.