効果的なリリースの仕方(http://japan.linux.com/desktop/05/03/02/0351252.shtml)
エヴァンジェリストだけで何とかなるちう話でもないやろし.
専任の広報チームが必要なんかと.Public Domain Announceとか?

奴らはどこに行ってしまったのか(http://portal.nifty.com/koneta05/03/03/01/)
その昔,ワタシのわんこ散歩道わ田んぼとかあぜ道とかばかしやたのんで,踏んだりわ日常茶飯事でしたが.
アスファルト道にわたしかに落としモンがないでつなぁ.もっとも今わ散歩なんぞせんのんでどでもヨいんでつが.

ネコがいっぱい!ネコ写真大集合(http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20031118B/index6.htm)
ホントに猫をなでると血圧が下がるのかと小一時間問(r.それってもこもこをもふもふするならどれでもヨい気がするんでつが.
それわそれとして,ねこーねこー.

人類が手に入れた第4の“明かり”――LEDの現状と将来(http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/03/news025.html)
スケールメリットちうか,リニアな増強にわならんのでつね.大きくなれば新たな問題が出るのわよくある事かと.

でも,LEDてたしか単色光なんでつよね.基本的に.