取り敢えず出勤時刻わ.

昨日までの遅れ傾向から変更.いちよ先週時の水準まで戻し.ひょとしてこっからのこぎり波ぽく推移していくんかともちと思い.
でも単に仕事が業務時間ちうに完了せんちうだけなのんで,当然のよーに残業代なんぞわどーやったって出らんのよなぁ.orz.
ちうか昨日の段階でまた仕事増えましたかワタシ?

  • 1単位の活動時間が長すぎるので分割して組み直せれ
  • 活動ちうのスタッフの担当がバラバラになとるのんでちゃんと割り振れれ

ワタシに振られたぽく.えーとそれって所属長がやる仕事も入ってませんかとか.そらまやりますけど,ワタシに振ったらタヴン(振った人の)意に沿わないのが出来上がると思うんでつけど,それでもでつかそうでつか.