まぁ昨日のバトルわ.

なんちうか「はいはいスゴいスゴい」ちう感じでつた.
あらかた業務が終わって(この時点ですでに30分以上業務時間超え)から職場のエラい人が「業務内容の説明をしたいから」て来て,そっから延々1時間以上しゃべりっぱなし.まぁそれわいつもの事なのんで半ば諦めとったけど,そこに説明に対するツッコみやらとかで引っかきまわしてくれる人がいたりで疲れまっすた.
しかしそのエラい人が来るまでさんざん悪口とか言うたり(反論ぽい)意見を言いよたのんに,いざお話の時にわむしろ「そうですねー」とかの全肯定になるとこがスゴいなぁと.これがいわゆる「うわ,切り替え早っ」てヤツなんやなぁと.
スゲいてわ思うけど,そうなりたくわないなぁと.まぁなれないけど.