取り敢えず.

図書館へ行って久しぶりに本を借りるパターンへ持ち込み.そいやタヴン半年以上ぶりかと思われ.いや1年くらいかもでつ.
その場読みして残りを部屋でやろかと.

寄せ集め.参考資料が斉藤学基本てとこがいまいちでつが,具体例の列挙確認て意味でわヨいかと.

こゆのを作成するのんにリソース割く暇があるんやったら,他のもっと効果的なやり方があるやろと小一時間問(r.
はっ,こゆのを人身御供にして,他のもろもろに対しての検証とかをできなくする為の例のアレでつか.

やぱしジェンダーを理解する上でわ,フーコーイリイチ,シュタイナーなんかわ必須ぽ.
よーわちゃんとメタメッセージを読み取れるよーにしましょうねと.