今日のお仕事20051125.

  • 手工芸
  • エアロビクス
  • 高齢者対象の歌

秋特集,わいい加減変えないといかんなぁと.

昨日わ院内での研究発表やたり.エラい人がアドバイザとか言うてコメントを求められたりしよったけど,単に貶める方向でしか物事を言わんちうのわどなんかと.元々の発表レベルが低いのを単に低いて言いよるだけなんか,そいう事を言わんと威厳が保てないて思いよるんかの見極めがむづかしかたりするまつ.
#まぁ確かに「はぁ?」て発表があるんも事実なんでつが.

来月に医療監視があるのんでちこちこと書類なんぞの整理も進めたり.やぱし業務時間内だけででけるこっちゃないなぁと.

クリスマス会のコーラスの課題曲とか諸々わこっちで決めたり.埒があかんのんでのぅ.