今日のやり事20051220.

いやま済んだ事なんでつけどね.

  • 職場な買い物

済み.ついでに食い物とかもゲチ.SPAMとかシャルトリューズ・ヴェールとか.

  • 光熱費とか支払い

済み.家賃とか電気代とか電話代とかを.まぁこれで年を越すまでダイジョヴかと.そげん困窮しとるワケやないでつけど.

  • 本を返却

未.ちうか1冊職場に置いてきてまったままになっとるんを帰ってから気づいたり.まぁ仕事帰りに返しに行けばヨいかと,ち思うたけど,よーと考えんでも返却期限までに間に合うよーに帰れるのて,もう職場全体の忘年会の時しかナシンでつよママン.
...なんだ,じゃ忘年会に行く前に返しゃいーやんか.それ理由に遅れて行くて手もあるし,いやいっそサボるて手も<ダメぷりMAX.