すいません,これってどこまでネタなんか判らなかったでつ最初.いちよ真面目な研究って捉えてヨいんでつかね.
メディカルジャーナルで発表するてのがどーなんかて思うんでつが.まぁ確かに身近でよく体験する不思議な事でわあるまつ.
参考:Macfarlane Burnet Institute

Leeせんせへのインタビュー.まだまだ現状のWWWには不満があって,もっと人間が使い易いツールてはなってないて事でつね.

在住者でわないでつが,買い物圏内な人としてチェキ.まぁワタシ的にわ福家書店とカホパーツ辺りの為にあったりするんでつが.
とわ言うモンの,そいや今年わ1回も行かんやたよーな.まぁ買い物控え&ネト通販覚えの所為なんでつが.

住吉亭のラメーンそいや食べとらんなぁ最近.

ZDNetW-ZERO3のレビュー.

2005年4月でNTTドコモのPHSの新規申込み受付が終了し、いずれ撤退するであろう「@FreeD」のユーザーは、カード型のFOMAにするか、ウィルコムのカード型端末にするか、それとも無線LANだけに頼るか、通信回線を選び直さなくてはいけない人も多いのではないだろうか。かくいう私もそのうちの一人で、定額制の64K通信が魅力で@FreeDを使っていたが、W-ZERO3をその代わりに利用するとどうだろう。

ワタシの当面の問題わ,SigmarionIIIでのデータ通信が確保されるかどうかでつ.BlueToothもUSBも困難かなぁと.