いや,行く予定わありませんけども.
取り敢えずどー転んでも地元になさそーな感じの「アソビットシティ(おてんちゃん)」「イオシス(POP)」「イエローサブマリン(展示)」辺りが興味深い(+1)でつかねぇ.

id:kokogdさんのとこから.あんまし濃ゆくないのんで,これで診断て言われても,ねぇとか言っておくます.あーBでつた.

しません.ちより休み少ない&一人暮しなのんでそいう気にならないてのがホントのとこ.でもいちよいざて時に役に立つかもしれないtipsがあるかもでつのでチェキしたり.
いや,本質的にわきれい好きなんでつよワタシ.説得力ナシンやけどな.orz.

id:fuka_mikarinさんのとこ.

転職など、自分には縁がないと思っていたけれど、気づいたときには案外目の前に転がっているものなのかもしれない。

気づかない内にいろんな外的な不満やら内的な現状との齟齬を自覚するよーになったりして,ふっと何らかの機会に背中を押されたりするモンでつなぁ.
と,背中を押されるどころかメガトンパンチ喰らわせられたよーに全然畑違いな仕事をしているワタシが来ましたよ.別に後悔はしとりませんが.

id:lestrratさんとこから.需要云々わともかく,重いでつ.まぁ力技ちうか,スゴいでつね(褒め風味).