法的な縛りわ技術と別の山にあるんでつか.

似非Let'sは素のままでわ面白くないて事でつか.確かに個人用途で言及されてるギミックがついたら最高でしょけど,その分コストにかかりそでつなぁ.

確かに電話番号で位置情報を提示しとるのんわ,ある意味鶏と卵の世界でつしのぅ.ダイアルアップ接続わ最終手段としてやぱしづっと残っていくんでつかねぇ.

エルエルから.
ネットワーク透過型CTスキャナ.ちうかモデルって誰でつかね.まさか中の人が常にCTスキャンされてるとも思えないんで.
えー仕事柄脳のCT画像で尚且つdisorderな人のわ診る機会があるんでつが,普段ならまづ撮らないやろーてトコロまで見られて新鮮でつ.

塊魂 (カタマリダマシイ)Tシャツはいかが?から.ワタシ自身わ何らかの意図を含んだTシャツを買う趣味がないのんで,単純に見るだけでつ.デザインとして「塊魂」をよっぽど知ってないと,その意図わ判らないんやないかなぁて思うんでつが,内輪ウケとしてわアリなんでしょね.