今日のお仕事20060325.

今日わ業務開始30分前から音楽会の準備があるのんで30分早く職場着き.30分早く始まるんやから30分早く行くのわ道理ですしとジヴンツッコみ.

  • 音楽会
  • 軽スポーツ

ソフトボール.久しぶりに.グラウンドがよー判らん苔ぽいのんで埋まっとるのんで,ちゃんと乾かんと滑るから気をつけとかんとなぁ.ワタシが気をつけるだけでもダメなんでつが.

や,昨日の実習生のレビューわ割とツッコみどころ満載やたなぁと.でもいちよ他の人が先にいろいろツッコんでくれたのんで,ワタシがワルモノぽく泣かす場面にまでわ至らず一安心,していいのかどーかわどーかと.
まぁまだ評価実習やし,とわ言うモンの,あれで臨床実習にいったらちとキツいかなとも.