取り敢えずばんめちも喰ったし何とか身体が持ち直し.

しとるよーな気が喰った直後わしとったんでつが,暫く経ってみるとやぱしどことなく気分悪.まぁそれでも明日になればダイジョヴかなぁて予感もあり,早め寝りで対応すればヨいかなぁと.
ばんめちわちなみに豚野菜炒め+残りキムチ+ご飯で一つ.酸っぱメインで.ダイヴ期限切れかけ(ちうかキムチ切れとたでつけど)やたけど,まぁ蕁麻疹が出ることわナいでしお.その辺の閾値わ高いし.
む,高いからむしろヤヴァいんかと.
明るいディスプレイ&紫外線対策にサングラスをかけてディスプレイ眺めをするべく.ディスプレイの輝度調整がキかないんでつよこれ*1.orz.

*1:2405FPW