どうも1時間とかの単位でW-ZERO3をモデムとして.

接続状態にしておくと,どこぞのレイヤでの接続が切れるぽい.まぁ一旦切り離してW-ZERO3を電源off→onするとちゃんと繋がるのんで実害わないんでつけどな.
普段そこまで長時間接続状態にわしないよーにしとるんでつけど,たまに忘れたり.定額で何よりでつ.

ちう事でid:tardyonさんのとこからUSB Select for Windows Mobile 5 .切り替えせんでヨいんわ楽でつ.

液晶保護シート買って貼り付けたわヨいモンの,案の定ゴミが残っとってそこが浮いたり.でも貼りかえるのわめんどなんでそんまんまやたり.それとUSB&電源コードも買ったのんでPC接続時にわそれで電源供給しながらやっとりまつ.使い勝手わ割りとヨろしい.