W-ZERO3の立場が,ホントに「繋ぎ」になりそーな勢いでつなぁ.や,もちろん欲しいんでつけど,2シーズン位待ってからかなぁと(ケキョク買うんかい).HDDレスなのでなくてもヨいでつまだ.この手のわやぱし基本的に最大容量をゲチしたいのんで.
と思たけど,まぁ軽くなる以外に駆動時間を稼ぐちう意味でわHDDレスの方が有利でつよねぇ.でもフラッシュメモリの読み書き限界もけっこ気になるまつし悩みどころ.
ちうか大容量バッテリが標準で付くワケやないんでつよねぇ.3.5時間わ短か過ぎる気がしまっする.そらまUMPCの基準からわ前全多いんでつが,typeTとかに慣れるとなぁと.
ちうかtypeTの後継マダー(AA略
ちうか1代限りでない事を祈りまっする.