セキュリティ対策ソフトの更新時における問題点を挙げるため、調査会社のマクロミルがPCユーザー1,000人を対象に実施したアンケートを引用。
〜snip〜
「ユーザーは1人につき毎年約4,000円支払っているが」

や,10年更新無料てのわまぁヨしとしてもだ.すげくアンケートが恣意的に聞こえるのわなんでなんでしょう.

や,取り敢えずスパイウェアとして出てるのの知識の整理にわ役に立つかなぁと.

タヴン,ワタシがその昔に買って貰っとたのんわダイヤブロックやたはづでつ.友達のブロックとの互換性に悩んだ記憶があったりなかったり.てのを写真を見て思いまつた.
それだけ言いたいだけでつ.

固体認識できない内なら,どっかから引っ張ってきてもコラージュでも何でも使えるなぁ,てのわともかく.いいけどこのコラムの前提わホントにそいう写真メールが一杯やり取りされとるてトコなんでつが,特殊を以って一般に拡大しとりゃせんやろなとか思うまつ.や,そいうのを送りつける親がいるのわ否定しませんが.
ところでこゆのでの確認を求めるてのわ,ある意味不安の強さの裏返しなんやないかとふと思た.周りに(ライヴで)喜びとかを受け入れ,共有する人が少ないんやないかとか.