はい,タヴンどこぞな国も後追いケテーイ.ちうか政争の具なんでつよねこれ.

FUD好きなトコわともかく,メインストリームとわ重ならないて思うんでつが.それでもIntelわ嫌うんでつかねぇ.

id:Red-Cometさんのとこから.でもせめてSDスロット&できればBlueToothわ付けて欲しかたでつ.ワタシの場合わ単体でのネトワク接続端末&モデムとしての使い方が殆どで,正直通話機能として考えたらやぱし別のを使うのんで(とわいえ,うまくやればしゃーぽん1回線の方が経済的なんわ確か),端末としての機能を充実させて欲しいというのわここでいう「夏モデル」に期待て事なんでつか.そうほいほい買えそにわないんでつけどな.
ワンセグとかのリアルタイムなテレビ機能わしょーじきどーでもヨいでつ.
データ通信が1ヶ月に64MBてのわ意外に少ないなぁて印象.逆に通話が105分てのわ多いとも.しゃーぽんで話してる人を見た事がないんでつけどね.ワタシも含めて*1

*1:それ以前にワタシの周りで持ってる人わワタシだけなんでつけど