今日のお仕事20060629.

  • 手工芸
  • 軽スポーツ

久々にグランドゴルフをしよかなぁと.でも割りと暑くなったりしがちちうのを念頭に置いて.

引継いで貰った病棟から月末に退院な人が3人ほど連続やたりして,退院時リハビリテーション指導な書類書きでどたばた.もちっと早く言って欲しいなぁてのはよー思たりすることで.まぁこっちとしてもちこちこ準備わしとかなんのでつが.

デイケアのヘルプも交代するのんで,その流れと内容についての資料を作成しとかんとな.ワタシが行く時わある程度前にやってたのの思い出しで出来る程度でわあったんやけど,まぁそいうワケにもいかないのんで.
とわ言うモンの,そいう流れの資料はむしろそのデイケアのスタッフにやって貰いたいトコでわあるんでつけど,そいうんで軋轢を持つてのもなぁて立場弱.