今日のやる事20060701.

7月なんでつよね.

  • 職場の荷物引取り.

夕方から行ってきたり.まだなかなか実感わ沸かないんでつが,それでもスタッフと雑談しよっても少しの違和感なんかがあり,あーやぱしもうスタッフやないんやなぁと言葉の端々から勝手に思たりして.とわ言え,今のところ何かな時間を使う用事なんぞ思いつかないのんで,来週もそんまま毎日元職場へ行ったりするんかなぁとかちと懸念.まぁそれも一興かと.そいうワケにもいかんか.
取り敢えず置いてた服だのツールだのわ持って帰ったけど,雑談とかしよって時間が遅かたりした(元々夕方から行ったてのもアリでつが)のんで,けっこ多い本わ来週になってまた取りに行く事にしたり.何やかんやで理由をつけて行くんかともてのわ未練でつかねぇ.

鍵を持ってないてのがこれ程変な感覚になるとわ思てもみんかた感じでわあるまつ.