knoppix5.0.1を.

ダウソちう.CD版を.DVD版やたらBittorrentを使って云々て事らすいんやけど,そいやBittorrentインストールしてるPCは手持ちに残っとらんのやた.またインストールして云々ちうんもちとめんどなのんで,そんままftpしたりする.取り敢えずデータのサルベージに使うためなのんで,CD版でもヨいかなぁと.
ついでに手持ちのknoppix*1やとXでradeon9550でWUXGAがちゃんと映らないのんで,その辺もちゃんとなっとると嬉しいかなぁとかも含めて,あとタヴン最新バージョンがNTFSの読み書きも安定しとるんやないかなぁと他人頼み.

*1:20051116版