コンシューマの需要として一般的でわないにしろ,デスクトップとしてLinux(やその他OS)+Xを(カスタマイズなどしながら)使う場合にわこいうのも欲しくなりますよなぁ.ただそう数が出るとわ思えん.Windowsは対象にしてないぽいし.まぁAPIがしっかりして,尚且つドキュメントがしっかり出ればwindowsでのドライバも書く人が出てくるとは思いますけど.

Millerによれば、Traversalは遅くとも9月までにOpen Graphics Developmentシリーズ1(OGD1)カードを出荷する予定である。ただし、これはビデオカードではない。OGD1は、最終製品の開発に使用できるField-Programmable Gate Array(FPGA)ベースのテストカードである。Millerは、このカードそのものにも市場があると語っている。
〜snip〜
Millerによると、このカードの価格は「最低1,000ドルだが、大量注文には割引がある」ということだ。競合製品はだいたい1,200ドル前後であるということについては、「機能は我々の製品の方が優れている」と語っている。

これって要わブレッドボードでつよね.それやたらこんくらいするわなぁ.

や,やぱしこの辺も関係あるんかなぁと.まぁ書いてありまつけどね.