いかに普段印刷しとらんかを.

履歴書を印刷しよてしたらカートリッジがダメになっとって印刷でけんかたので思い知ったり.ちうかそれ以前に

  • プリンタの上に積んである荷物をのける
  • プリンタの前に置いてある荷物をのける
  • コピー用紙を物置から引っ張り出す
  • プリンタに繋がってるUSBケーブルの先っぽを探し出す
  • ケーブル長が足りないので,延長ケーブルを繋げる
  • 現用PCのどれにもプリンタのドライバが入っとらんかたのんで,ドライバCDを引っ張り出す
  • カートリッジエラーが出たので,カートリッジ取り出しを1分悩んで思い出す

て儀式を踏まえたてのわナイショ.orz.
こんだいつ使うんやろか.ってすぐ使う事になるて思うんでつが.しかし何でプリンタてこんなにかさばるんやろかとか改めて.