AVGのウィルススキャンで.

とちう熱暴走がかかってシャットダウンしてぱなしやったNT-5000.これでわ全然話にならんのんで,取り敢えず筐体内に埃とか詰まって熱がこもってまっとるんかなぁと思い分解を試みる.
できやしねぇ.orz.や,ねじわ多いし,はめ込みがかっちりしとって割れそうな感じやたしな.仕方ないのんで隙間から人力で内部にエアを送って閉じて終了.
でもその後はちゃんと熱で落ちずに完了するのわ何故に?や,ちゃんとなるんなら別にヨいんでつ.ファンとかわ煩く回ってまつけどな.
#NT-5000の分解写真は見つからなかったり.熱に関してはHDDを換装しとるのんで,割とそれが温度を上げてるよーな気もせんでなかったり.