今日の買い本20060829.

注文しといた本が届く.ちうてもマンガでつが.一気読み.

ゆきのはなふる

ゆきのはなふる


半分書き下ろし.確かに香珠姫の絵が変化しすぎ(前半には出とらんけど)でつが,逆に15年間の変化にしてわ変わっとらんなぁと違う感想になったり.内容でつか?いつもの(め)さまなのでヨいでつ.
そいえば確かに人形の話とかいうのわなかった気がしまつ.
三日月パン 3 (花とゆめCOMICS)

三日月パン 3 (花とゆめCOMICS)


なっちゃんと智則君ペアで全然オゲでつ.
レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)


まぁネタ的には最近使われてるモノを取り上げてるとは思うんでつが,基本的には初期の頃のネームの長さを踏襲しとってヨい感じでつ(モノローグも含めて).同性愛ネタを使ってることに関しては読んだ限りでの違和感は感じない(過去の作品も含めて)のは鈍感で読み込んでないからとわ思うまつが.時代状況も捉えていかないと意味がなくなるんやないかと(←ここ言いたかたダケやないんかと小一時(r).
げんしけん(8) (アフタヌーンKC (1179))

げんしけん(8) (アフタヌーンKC (1179))


...立ち位置的に外伝でつかこれ.殆ど現視研とかんけーない気が.荻上さんがワタシにわどーでもヨいんで,そいうのもあるとわ思うけど.