さんざん迷ったあげくに少し散財な感じで.

PC関連の部品をゲチ.その他も回ろうかとか考えたけど,案の定踏ん切りをつけるのに時間がかかったのと渋滞がヨい感じであるのんで早々に部屋に戻る.
久しぶりにガス入れ.いつも単価表示しよったSSが非表示になっとるのに気付かずそんまま入れたら,\4k-越えてて焦る.

[PC]まぁHDDとかがイカれる前に.
予防策て事でファンを取り付けておく.ケースファンも考えとたけど,ケースのリアにファンをつける場所がないのを確認しとったのんでそっちはあきらめ気味にして,代替になるブツを選んだり.PCIスロットにファンを取り付ける金具があったのでそれをゲチする.ひょっとしてフロントに付けるスペースがあるかなぁとも考えてたんやけど,あるにわあったけど80mmファンが対応なのに,ケキョク買ったのわ120mmファンやたのんでダメげ.ホントは同時にゲチしたHDDクーラーが80mmファンを持っとるんやけど,それを外すのもどーかと思たのんでそっちは止めにしたり.まぁそれでもPCI取り付けの120mmファンで十分冷えているよーなんでヨしとする.でもHDDファンは3.5'ベイの構造上付けられなかったのんで余り部品やったり.まぁ他のPCにも使えるからヨい事にする.

[OT]元職場な人から連絡があり.
どやら講習会&市民公開講座があってその受付とかの手伝いに回っとるのんで来ませんかとか電話があったり.ちうかもう昼前なのんでパスしとく.もっと早く言っとって貰えればとかにしとく.