Firefox2のタブ幅って固定なんか.

や,1.5ではタブ幅が可変で最小幅がアイコン表示までいってたんでつけど,2では幅が変わらなくて広いまんまやなぁと.変更するにはと思うてabout:configの項目を見てみたけど見当たらず.や,横スクロールのボタンがついて移動したいタブが消えて困るて事態はないからヨいんでつけど,普段のタブ数が「多すぎ」警告を出されるくらいいつも多いワタシとしては,一つ手間が増える今の状態は細かいけれどちとストレスの元.
で,TabMixPlusで他段タブ(SleipnirLunascapeのアレ)をやろかなぁと思たけど,どーもFirefox2系列は対応してないぽいんでつが合ってますか.特に不具合なかったら入れてみようかとも思うんでつがとメモ.