雑感20070519.

  • 車検をせならんのんでディーラーのトコ行って見積もり.今は先にちょっとしたしょひようを払うわなんのな.
  • ついでに久し振りに図書館へ行って本を借りる.1冊はその場で読了
  • 前の職場へ寄ろうかとも考えたけど,土曜日はスタッフ少ないやろしと思って止め.ちうかちゅうちょカモ
  • 後でご飯食べられるとはいえ,そいえば昨日の昼からまともにご飯食べてとらんやたんで,流石に食べておく.軽く,のつもりがケキョクヨい感じの量になったりと.orz
  • 飲み会行き
  • 夜中に部屋へ戻ってくる予定なのんで通常より1枚重ねて着ていったが,それは正解なんやけど道中あづあづやったり
  • [es]用ntpクライアントは懸案事項
  • 飲み会もやけど,外出に関係ないブツばかしで*1バッグがパンパンなのわどーよ
  • そして乗り継ぎ駅をつい越しそうになる罠.この場合DSが悪い(違
  • WindowsMobileのターミナルがシェアウェアしか見つからない件について.フリーで欲しいかなぁと
  • PCパーツ屋で大音量のBGMにぐんにょり.いまだに「Truth」てのはどーかと.パチ屋?

-

*1:sigmarion3とかノートとかDSとか[es]とか,の事