雑感20070527.

  • 全然電話代の請求書兼振込用紙が来ないて思いよったら,そいや何日か前に郵便受けから取り出してその辺に放っておいたんをワタシが忘れとっただけやたり.orz
  • まぁヨかったでつ思い出して.流石にこれで電話止められたりしたらかなりイヤげ
  • ちうか今は平日の休みがそうそう取れない状況なのんで,それでみかか行けとかなったりダメでしお
  • え,振込みにしたらでつか.まぁそれはそれとして(右斜め上45°視線)
  • 晩ご飯は豚肉もやしピーマンキャベツ炒めニンニク唐辛子味でつが何か
  • 昼間に少し外出りして車でちこちことパーツ屋巡り
  • あづいのんで速攻車のエアコンつけてみた.まぁ代車やし
  • 代車の方が新しくて乗りやすいのはひょっとして車の営業なんかと
  • まぁ相手も商売やしのぅ.しかし元手がそんなに割ける程余裕ナシンなんは事実
  • なのんでまだ見送り.それにもう車検出しとるんやからイマサラ
  • 早いトコPCをバラして組み上げならんのになぁと
  • とわいえ今んトコ割ときちんと動いてるのをバラすのってもったいない気がせんでもなく
  • とか言いよったらいつまでも入れ換えられない罠
  • 問題はAMD690GをLinuxがちゃんと認識するかどーかなんでつけどな