今日のお仕事20070911.

老健での個別リハビリテーション.入所者11名の個別アプローチ.

  • 大腿骨頸部骨折疑いの確認用にX線写真を見る.ここんとこ見てなくて読影力が減ってるのかも知れんがよく判らなかったり.Dr.解説が要るのかワタシ.orz
  • サービス担当者会議があるけどいちよワタシ担当分は終わらせてるのんで少し余裕.とわいえ見直しはしておく
  • 次のケアカンファレンスはけっこ人数を詰めてやるぽいけど,ちょうどワタシがその日に休みなのんでワタシ担当分に関して書類作ったりもう1人のOTさんに伝言したり
  • 前回に歩行器利用を勧めていった人は何とかダイジョヴぽい.再度継続をお願いする
  • W/Cでは足底接地がうまくいかないので肘掛け付き椅子*1で昼食を摂って貰うのは基本的にワタシが入ってる時で継続.人的リソースてこゆトコに響くのよな.orz

*1:足を切って座面を低くしてる