今日のお仕事20080131.

老健での個別リハビリテーション.入所者9名の個別アプローチ.

  • 明日からユニットが稼動するので,その前に部屋を見たり.手すりとかの始末とかトイレなんかの動線がどーよて感じかも
  • 構造的にどうこうてのはイマサラな部分なんやけど,その辺は運用面のカバーでつかそうでつか
  • ちうかサービスステーションとかお風呂場とかが間に合うのかね.まぁいざとなれば従来型のお風呂とかも使えるワケやから致命的ではないんでしょけど
  • ユニットに移るてのもあるので,ケアマネの変更とかケア担当者とかも変更があったりするぽい.要確認
  • 夕方から連絡調整会議
  • 必要性は判ってるはづなんになかなか集まってないてのわどいう事かと小一時k(r