今日のお仕事20080225.

就労移行支援.

  • 職場実習の話が出ている人はそれに合わせた訓練内容希望.まぁ暫くその内容で続けてもらう事にする
  • とは言うものの,準備が整うのは早くて1ヵ月後.どうとも取れなくもなく.まぁカスタマイズ(就労)としては妥当かもしれんが,他の作業との組み合わせの方が妥当な気もしなくはなく.その辺は他スタッフとの話し合い
  • 「こっちの方が良いと思ったから」ではダメな工程もあるんよ
  • 報告を行わないてのが確定なら,それ用の環境設定をせんと
  • 就労支援としては知的が強くなっとるんかと.まぁ養護学校のプッシュが強い状態で押し切られてる部分もあるらすく.や,決してそれを抑える気はないんですけど