雑感20080319.

  • 久しぶりに雨音でのざわざわ感で目が覚めましたですよ
  • 昨日はアルコール摂取しとらんのに身体がだるいてどいう事やろかて思たけど,それは目覚め直後だけで,暫くしたらそれ程でもなく.単に睡眠時間が短い所為&天気の所為かと
  • 鼻水と目痛がかなり落ち着いた.やっぱしアルコールは脳細胞を破壊します(いや,関連性が分からんしそれ)
  • 今日は15時間以上ほど部屋に戻らない所存.ちうか飲み会なんですけどな.でも飲まないし
  • 弱雨て言いよったんに,強雨やん
  • 昼に職場でエアコン(暖)点けてみた.やって肌寒いんですもの.まぁ3月半ばはこんなもんやろうて思わなくもないけどな
  • 撮影するならマクロモード使おうよワタシ.orz
  • 昼過ぎからものすごい勢いで風が吹いていたり.台風やないよな.近くの山から降りてきた風を遮るものがないので,びゅんびゅん鳴ってます.建物も揺れてます