雑感20080325.

  • 3時起きておはようございますとか.いや,早すぎるでしょそれ
  • なので2度寝
  • 2度寝に入る間が空きすぎたんでかなり今がネムネムです.でもちゃんと起きたり
  • アラームでなく給油催促音で起きんといかんとわ
  • 今の職場の正職員雇用契約書を交わしてなかった(試用期間のままやった)て事で,事務長が契約書を持ってきたり.サインして契約完了
  • 年度末ですねぇ
  • デイリーポータルZラジオ一気落とし.落としてたデータがどこにいったか判らん上に,Podcastでは初期の頃のがなかったりするのんでのぅ
  • どっかのHDDには転がっとるて思うが,探すの面倒とか(←諸悪の根源)
  • 仕事の都合で,皮革用のミシンを探してるんやけど,自分が欲しくなりそうな楽しさが.あー趣味としても欲しいかなぁと
  • まぁやぱし工業用やったりするんで,それなりに高いでつ.中古でも
  • 職場で火災報知器の点検があったんやけど,「異常はありませんでした.ご安心ください」ていうのを放送で最後に流されたり.その声が妙に猫なで声ちうか
  • 目疲れが自覚できるほどで目薬がぎゅんぎゅん減る
  • いい調子にキーボードを叩いてる途中で,右手と左手のタイミングが合わずにありえない文字列をだーっと打ってまうとかで,自分の脳力に疑問を感じたり
  • ちと思い立って*1スーツのパンツを穿いてみた.ちゃんと入った.助かった

*1:大体年1回穿くかどうかなんで.